
--_--_--


ナナキの犬舎を見学しに行った時の写真。
ナナキです。
前にも書いたかもしれないけど

ずっとマラミュートを探していて、ナナキの犬舎に辿り着いた。
たまたまマミーが見た時、仔犬産まれましたって、出てて、ナナキ以外はオーナーが決まってて、ナナキ1人残ってた。

ホムペの写真あまり可愛くないけど、見学だけ行ってみる?って、その日に電話して、すぐ行ってみた。

駅からタクシー乗ったら、運転手に
ロングドライブありがとうございます~
って言われて、そんなに遠いのか⁉︎と思ったけど、そうでもなかったw
あっちではロングドライブなのかね?w

んで、近くまでブリーダーさんに迎えに来てもらって、私と母を上から下までジロリとみて

マラミュートって知ってるの?
すごく大きいよ

って、なんだか、怪訝な表情w

まぁそん時私はめっちゃpunkな格好。
ママンも髪が赤かったり、ブリーダーさんから見たら普通じゃない二人だったしねw

最初仔犬には会わせてもらえず、成犬に会わせてもらって、檻から出してくれたんだけど、うちらがヒャホーい!ってテンション上がって、大きくても物怖じしなかったのを確認したのか

ニンマリしながら
仔犬見る?

って、ブリーダーさん突然優しくなったw

で、この写真。

玄関先で仔犬に会わせてくれて、ママンと2人でメロメロ(๑° ꒳ °๑)
この日は決めるつもりなかったんだけど、もう即決でした。

ブリーダーさんの後をついて回るよちよち仔犬が、ナナキでした。

そこからはブリーダーさん色々フードやらチョークやら米までくれてw

ワクチン打って、10月に引き取りに来てって、言われて

10月9日、ナナキが正式に家族になりました。

って、お話。


#AlaskanMalamute #アラスカンマラミュート #愛犬 #犬 #dog #MYDOG #犬バカ部 #puppy 某SNSの日記を少し読み返してたら、2007年後半から1年ぐらい超絶病んでて、厨二病全開だったwww 酷いってもんじゃないわw 目も当てられんwww 彼氏(現旦那)にフラれ、父親が他界、バイトも辞め自宅警備に就職。他言できない事も多々w 08年10月 ナナキがきてから回復してきてる模様。 アニマルセラピーは本当にある!と確信したw ナナキありがとう。 ナナキを子育てして育児ノイローゼも経験して、プレママ体験が出来た気がする。 今は甲状腺の病気も、皮膚もお腹も弱くて、家族一繊細だけど、私も母もナナキに助けられたと思う。心底思う。 写真はブリーダーさんの所に見学しに行った時のナナキ。 決めるつもりはなかったけど、こんなん見たらもうメロメロw即決でしたw って、センチメンタルな気分www

Kyo Homareさん(@kyohomare1930)が投稿した写真 -




来月でナナキが家族になって、丸7年?
いつも笑顔と笑いと癒しをくれるナナキに感謝。








2015_09_04


最近はインスタに写真を上げる事が多いので、ブログと連携したかったけど
FacebookやTwitterしかないので、頑張ってiPhoneから埋め込みコードコピーしてやってみたw
埋め込みコード長すぎてワロタw

これからちょいちょいインスタで上げた写真こっちでもあげようと思う。

#AlaskanMalamute #アラスカンマラミュート #愛犬 #犬 #dog #MYDOG

Kyo Homareさん(@kyohomare1930)が投稿した写真 -


2015_08_06


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ナナキ08

Author:ナナキ08
ナナキのブログにようこそ
更新頻度は瀕死の状態です(笑)
この顔で許してくださいw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

