
--_--_--


月1回は更新しようと思っていますが…
仕事が今までに無いぐらい忙しく…
おかしいな…繁忙期は11月から12月なんだけど…
絶賛人手不足中で、仕事休めず
実家に全然帰れません(白目
年末と、年明けは帰ったけどね!
しかし、12月25日親不知2本抜いた私は全く年末年始を楽しめませんでした。。。
そんなナナキさんはというと
1月2日?3日?
に私と息子で先に実家に向かい、仕事が終わった旦那が登場!
レアキャラな旦那にナナキは大興奮w
旦那、構いすぎないから、猫にも犬にも好かれるのよねぇ…(嫉妬の目
まぁナナキはかまってもらう方が好きだろうけどw
そういえばナナキをお迎えに犬舎まで行った時、行きも帰りも運転してくれたのは旦那でした。

私はナナキと後部座席でウトウト(´・ω・`)
こんなに小さかったんですね~

でもしっかりナナキの顔してるよねw
お正月は正しい実家の過ごし方をした私です。w
お姉ちゃんがご飯とかぜ~んぶやってくれましたw
長女って大変ねぇ~(すっとぼけ

息子は変わらずナナキとお散歩が大好きな、模様で寒かろうが行きたがります。

この日も沢山散歩したにもかかわらず
お家に入らな~い!って2人して言うもんだから、母ちゃん困りました(´・ω・`)

なにかお話でもしてるんですかねぇ
(実際は唸っておりますw)


こんな時に限って一眼を持っていないという痛恨のミス!!!
息子は結構写真撮られ慣れてるので
指定のポーズをしてくれますw
これも指定してのポージングw
今度は一眼で撮ろう!
さて、今週末実家に帰りますが
息子共々絶賛発熱中の親子…
治るかなぁ( ;∀;)
息子に至っては木曜からずっと熱が続いております。
インフルでは無かった(´・ω・`)
はよ良くなりますように。
2016_02_01


お散歩行く?って聞くと息子もナナキもwktkして、息子は行くー!って嬉しそうです。

もうしっかり歩いてくれるので

ナナキのお散歩バッグ持ってくれる?

って、聞いたら持ってくれました。

まだリードは預けられないので、バッグでお手伝い。


うんちが入ってるとは言わずに渡す母ちゃん。

気がつきませんでしたねぇw


リードを持ちたがる時は真ん中を私が掴んで息子が引っ張られないように。
そんな息子は帰りに

ナナキ1人になったらかわいそうだよT^T 

帰りたくない

離れたくない

と、今日も泣いてしまいました。


ナナキは困った顔して、唸りませんでした。

ナナキさん、息子は君が大好きなんですよ。
2015_11_03


この日は疲れてたのか特に唸りもせずなすがまま。

普段は息子が近寄ろうものならうーと、唸りますw


でも息子はナナキが大好きで、何度泣かされても、家に帰ったら

僕ナナキ大好きだよ。

って言ってきます。

健気な息子よ

ナナキさん、息子に手厳しいです

もう少し仲良くできませんか?w


これだけ顔を隠す謎w

息子はナナキとボール遊びをよくしたがります。



ナナキも気が向いたら少し息子と遊んであげます。


仲良くできないものかね?w
2015_10_25


本当に仲良しかどうかは不明w



でもわざわざ隣で寝るって事は息子を気に掛けているんだろう。。
そう思いたい(心の声)

さて、次はいつ帰れるかな(白目)

2015_09_27


5月にジャッピーちゃんパパさんに誘われてナナキを連れて別荘へ

お家につくや否や数段の階段が登れないというアクシデントw
なんとかおやつや声かけで登れて一安心
この日はジャッピーちゃんお留守番でした。

ナナキがジャッピーちゃんに手厳しいのでガウガウする恐れあり(ToT)




ジャッピーちゃんの匂いするけど姿が見えないと探すナナキ。






そこで発見!


サンドイッチあるじゃないですかーーーーー!!!!!

ニヤニヤ…

うーんあともう少し…

いつくれるの?


もらえるまでテーブル下で待機w




息子は大好きなトッキュウジャーのオモチャ持参。
母ちゃんは落とさないかヒヤヒヤです。


いざお散歩タイム!





相変わらず息子はサンダルに砂が入るとヘタレタアンパンマンのようでしたw


ジャッピーちゃんパパさんの提案で次は長靴で行くことにしましたwww









ナナキさんは匂いをクンクン
昔みたいにはしゃがなくなりましたね。

でも海に足だけジャバジャバ…w



そんなこんなでお疲れモードのナナキさん。



ゴマ粒みたいな目になってねむねむモード。

あっ今回COOLの洋服着せたのはなるべく毛を落とさない為です。
車もジャッピーちゃんパパさんに乗せてもらったので(^^;

とても楽しく貴重な体験ありがとうございました(*´∇`*)
また遊びに行けたらいいね。ナナキ。



2015_08_01


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナナキ08

Author:ナナキ08
ナナキのブログにようこそ
更新頻度は瀕死の状態です(笑)
この顔で許してくださいw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

