
--_--_--

流鏑馬

category: その他  

日曜流鏑馬を見に逗子海岸まで(๑° ꒳ °๑)

ナナキはお留守番

人も多いし、車停められないだろうし

無いとは思うけど、馬を驚かせたくないもんね。
馬おっきかった!

競走馬よりおっきい?ってぐらいガッシリしてて驚いた。




ギリギリに行ったから馬が入場?してくる所しか空いてなかったからそこで見てたけど、来年は的のちかくに行ってみよう(๑° ꒳ °๑)

そんなナナキさんは毛がだいぶ抜けてまた汚れが落ちた気がw

来月ラムちゃんと会う時はもっとキレイになってるといいなw

もう2年ぐらいトリミング行ってないw









2015_11_23

応援

category: その他  

ジャッピーちゃんパパに貰った代表ユニホームで応援!

と、編集中に先制点取られる…



がんばれー
パパさんありがとうございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
結構前に貰ってたのに、サッカーやる時なぜか寝てる息子氏でしたw
ほんと、タイミングが悪い息子よw





2015_08_09

遠吠え

category: その他  


↑FC2動画
昨日の遠吠え( ^ω^ )
救急車や消防車が近くを通ると遠吠えするよね^^
前ほど疑問系じゃなくなったけど、やっぱ途中変な音程?になるよねw


http://youtu.be/RADY8QNOQ_U
↑YouTube動画

同じだよ
2015_03_08

雨だけど…

category: その他  

ジャピーちゃんパパに誘われて、またまた葉山に行ってきました( ^ω^ )

ふふ、今回は一眼持ってたので、ちゃんとジャピーちゃんの写真撮ってきましたよー\(^o^)/



素敵な笑顔( ^ω^ )
本当にお利口で、ナナキも見習わせなきゃと思います^^;







2人で何をみているのか( ^ω^ )

今回は雨だったので、海には行かなかったけど、この辺は海水が暖かいみたいなので、まだ遊べるかな^^

ジャッピーちゃんまた遊んでね( ^ω^ )






息子は帰ってきたら即爆睡でした(笑)

ナナキはまたまたお留守番
私1人でナナキと息子は相手できない(笑)



2014_09_04

一新

category: その他  

ブログのテンプレ一新したので、写真が見やすくなったと思います。。。
スマホアプリからブログをアップしてたのですが
まさかあんな状態になってるとは知らず…お恥ずかしい><
なので姉が撮ってくれた雪の写真見れるようになったと思います^^
テーマ : 【アラスカンマラミュート】    ジャンル : ペット
2014_08_15


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナナキ08

Author:ナナキ08
ナナキのブログにようこそ
更新頻度は瀕死の状態です(笑)
この顔で許してくださいw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

