上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--


ナナキは無事です!

地震当初ナナキと姉と猫しか家にいなかったみたいで
ナナキは震えてたらしいです。

その後も玄関でずっとピーピー鳴いて動かず、姉が玄関で読書をしながら付いていてくれたらしいです。
感謝。


母が帰宅して数時間後やっとトイレをしてくれたらしいですが、昨日は尻尾も耳も下がりっぱなしで
かなりショックを受けてたみたいです。

こんな時に側にいてあげられなかったのを悔やむばかり。

かという私も、自宅で一人きり…
妊娠9ヶ月というのもあり、かなり不安でした。


被災地の一部の映像で、泥だらけのラブ?が一人で避難する人に尻尾を振りながら、一人一人の顔を見ている映像に悲しくなりました。
飼い主は見つけることができたのかな…。

避難所には犬、猫を連れていけないみたいなので、心配ですよね。
保護団体などで受け入れてくれるみたいな事も流れてますが、大切な家族と離ればなれになるのはきっと辛いだろうな。


今日のナナキは、ずっと母から離れず、くっついていたそうです。

そしてお散歩の時、大好きなシュー君とジャッピーちゃんに会えて、ご機嫌で帰宅^^
お庭であそぶーって庭で遊んだらしいです(笑)

逞しい娘よ(笑)


旦那に昼間一人でいさせるの心配だからって、日曜日に里帰りします。

これから2ヶ月近く、毎日ナナキと一緒にいられます(*´∇`*)

ナナキは立派なお姉ちゃんになってくれるかな?
スポンサーサイト
2011_03_12


02  « 2011_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナナキ08

Author:ナナキ08
ナナキのブログにようこそ
更新頻度は瀕死の状態です(笑)
この顔で許してくださいw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。