上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--


最近ナナキと息子と3人でお散歩の機会が多かったです。
息子はベビーカーで私はナナキのリードを持ちつつ、ベビーカーを押す…

なかなか最初は難しくて
ナナキがあっちこっち行っちゃうし、、、
しかし最近はナナキもベビーカーとの散歩も慣れてきて
ちゃんと左側についててくれます^^
DSC_1588_convert_20130611010211.jpg

DSC_1591-1.jpg
ナナキ猫ちゃん発見!
猫ちゃん怒ってますねw
DSC_1590.jpg


そしてお庭で水遊び^^
DSC_1536_convert_20130611005828.jpg
DSC_1538_convert_20130611010021.jpg

息子は初めてで嫌がるかと思いきや…
お風呂で顔に水がかかると嫌がって泣いちゃうもんでw
ナナキが楽しく水遊びをしているのを見て、息子も楽しく遊んでました♪

お庭で遊んだあとは二人でゴロリンw
DSC_1546_convert_20130611010139.jpg
写真だと仲良しなんだけどねーw

そして息子は大の猫好きw
アコが好き過ぎて、姿を見かけるとキャーーーーー!と奇声を発しますwww
アコにとっては大迷惑><

でもアコも優しくて
息子が最近猫じゃらしにはまってって
少しだけ遊んであげます
20130626_0000000167_convert_20130626013111.jpg
20130626_0000000166_convert_20130626013202.jpg

アコは最近気難しくて?姉じゃないと遊んでくれないのです;
いや、姉がアコの遊びスイッチ入れるのがうまいのかな?w

最近はちょこちょこ実家に帰ってるので、ナナキとあえて嬉しい限りです。

DSC_1544_convert_20130611010103.jpg
息子が0歳の頃被ってた帽子w

ナナキちゃん、息子と仲良くしたげてーw
スポンサーサイト
テーマ : 【アラスカンマラミュート】    ジャンル : ペット
2013_06_26


05  « 2013_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ナナキ08

Author:ナナキ08
ナナキのブログにようこそ
更新頻度は瀕死の状態です(笑)
この顔で許してくださいw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。