
category: スポンサー広告  


--_--_--

category: ドッグラン  

放置しすぎたナナキブログ…
そろそろちゃんと書かないとね^^;

年末に家から10分程度のドッグランに登録に行って
今年に入って、行くようになりました^^

もう一つランはあるのですが
他のワンちゃんとの一緒に利用ができないので
楽しくありません
ナナキ的にもオーナー的にも;

前回9月に行ったランは相模湖なので、そうしょっちゅう行けないし…orz
なのでもう一つのランへ^^

去年からナナキに訓練士さんがついてます^^
やっぱり引っ張りクセだけは直したいので、2週間に一度きてもらってます
いつものお散歩コースだと、もう普通に歩けるのですが

いつものコースじゃない、ランへ行く時は凄く引っ張ります><
それはおやつより楽しい事があるからなんだって

だから特別なおやつを模索中なのですが…
中々ナナキの特別なおやつが見つかりません…orz

でも訓練士さんには、最近のナナキは本当に成長して
とても良い子になったと、褒められます^^

ナナキが落ち着くのはいつになる事やらw


話は戻りまして、ドッグラン^^
ランに入るまで、バカ犬丸出しで
引っ張りまくって、大興奮なのですが…

ランに入った瞬間、、、
尻尾は足の間に入り、どんなに小さなワンちゃんだろうが
他のワンちゃんに寄ってこられると石化しますw
・琶ndex_convert_20100222195511
皆遊ぼって誘ってくれるけど、中々なじめないナナキ
そんなとこまで飼い主に似なくても…orz
しばらくすると、一緒に走り回りますが^^
・妬ndex_convert_20100222193845
・訴ndex_convert_20100222193921
ランから帰った日は爆睡ですw
2010013119380000_convert_20100222194105.jpg
レディーなのにこの寝方w

此処のランは同じアラスカンマラミュートも来るそうなので
会える日がとても楽しみです^^
同じ女の子だし^^

同じブリーダーさんのとこの、ナナキと兄弟(違う年産まれ)とも
そのうち会いに行こうと思います^^

そして最近初めてトリミングに行きました^^
やっぱプロは違う!!
良い匂いだし、サラサラだし、足も少しカットしてもらって
丸くなってて可愛い^^v
最近アンダーコートがすごく抜けてたんだけど
今カーペットに毛が付かない!!

そして、トリマーさんに
ナナキちゃんとても良い子で、お風呂も気持ちよさそうでしたよ
って、言ってた^^

暴れるか少し心配だったけど、そんな心配無用でした^^

でもトリミングに3時間かかりましたw
さすが雪国の子w

今はサラサラフワフワの良いとこのワンちゃんみたいです^^
2010021914440001_convert_20100222194039.jpg
2010021914360000_convert_20100222194011.jpg
2010021914360001_convert_20100222194132.jpg

テーマ : 【アラスカンマラミュート】    ジャンル : ペット
2010_02_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ナナキ08

Author:ナナキ08
ナナキのブログにようこそ
更新頻度は瀕死の状態です(笑)
この顔で許してくださいw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

