
category: スポンサー広告  


--_--_--

姉妹初対面!!

category: ドッグラン  

どうもお久しぶりです^^;
ナナキのbirthday以来更新をしていませんでした…orz

私事ではありますが、現在妊娠していて、10月は体調が芳しくありませんでした。
俗に言う悪阻ってやつ!?(笑)

現在は結婚式も無事に済、赤ちゃんも順調
先日男の子と判明いたしました^^

4月に出産予定です^^
今はナナキと少し離れて暮らしているため、寂しいばかりです;;
その模様はまた次回。

今回はナナキの姉妹、ラムちゃんに会ってきました!!
ラムちゃんは本当にナナキの姉妹^^
トノとサニーちゃんの子供です^^

ユーチューブで見つけてくれて、ブログを探してくれたそうです^^
おかげで、出会う事ができました。

更新全然しませんが、やっててよかった。


ラムちゃんと対面して驚愕!!
本当にそっくり!!!!!!!!!!!
ちょっとナナキのが太ってるだけで、そっくりなんです!!

3308_convert_20101230090023_convert_20101230092956.jpg

手前がラムちゃん^^
ね?そっくりでしょ??
ふと近寄ってきた時、間違えるほど(笑)
チョークで確認しないと不安なほど(笑)(笑)

3311_convert_20101230090425.jpg

これは手前がナナキです^^
あってるか不安(笑)(笑)(笑)

ラムちゃんの方が、少しだけお姉さんな顔してたかな?

でも肝心の二人は、感動の再会をするんでもなく、喧嘩するんでもなく
お互いうま~く距離をとってました(汗)

ナナキは臆病なので、大きいワンちゃんが苦手;
ってか自分を小型~柴犬位の大きさだと思ってるから
大きなワンちゃんと上手く遊べません><

最後の方は少し打解けてたのかな?
3320_convert_20101230084728_convert_20101230093025.jpg


ちょっと困った顔してるナナキですが(笑)

もぉ本当に可愛かったです!!
2頭が走ってる姿は圧巻です!!!

また会いたいです^^
ブリーダーさんとこに、里帰りするまでに、ダイエットさせないと(笑)

ありがとうございました^^
3375_convert_20101230085147.jpg

↑ラムちゃんvvv

テーマ : 【アラスカンマラミュート】    ジャンル : ペット
2010_12_30

Comments

 

本当に会えて良かったです!
馴れたころにお別れだったのがちょっと残念でした(ToT)
きっとちょくちょく会ってたら仲良く遊べるようになるんでしょうね
またいつか会いましょう^^
ラムママ  URL   2011-01-05 11:33  

 

>>ラムママさん。
本当に会えてよかったです^^
お互い様子を伺う感じでしたね^^;
沢山遊べる事を夢見て、また会いましょうv
ナナキ姉@京  URL   2011-01-08 16:55  

 

あけましておめでとうございます!
ラムちゃんとナナキちゃん、本当にそっくりですね。
mixiの子犬の頃のナナキちゃんも
本当に愛らしいです^^ 。
うちは柴犬サイズの生後4ヶ月頃から飼ったので、モフモフの子犬時代の
ナナキちゃんと一緒にいられたなんて、うらやましいです。
自身のmixiの使い方とか、まだあまり理解していないので、
放置状態ですが、またブログ共々お邪魔させてください~。
今年もよろしくお願いいたします。
はっちんず  URL   2011-01-13 09:01  

 

>>はっちんずさん。

コメントありがとうございます^^
4ヵ月から一緒に生活だったんですね
家に来た当初は歩くのもままならなかったのに…今じゃ…(笑)
マラミュ&赤ちゃんとの生活先輩なので、色いご教授して下さい^^
私こそまたお邪魔させてください^^
本年も宜しくお願い致します!
ナナキ姉@京  URL   2011-01-20 16:35  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナナキ08

Author:ナナキ08
ナナキのブログにようこそ
更新頻度は瀕死の状態です(笑)
この顔で許してくださいw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

