
category: スポンサー広告  


--_--_--

寂しい…


只今離れて暮らしている私とナナキですが…
1、2週間に一度、実家に帰ってナナキとウニウニ過ごします^^
里帰りまで後少し!!
それまで頑張ります!!

が!!!!!!!!!!!

私が帰った後、家族からナナキ写メが送られてきます^^
それを見るといつも寂しくなります;;

2010121017590000_convert_20110103182247.jpg

私が着ていたパジャマ;;
この上でずっと寝てるらしいです;;

2010111120060000_convert_20110103181333.jpg


2010102300590000_convert_20110103181219.jpg

この変な柄のストラップ的なには、ドリンクホルダー
この日私が1日身に付けていて、テーブルの上に置いておいたのですが
いつもは手を出さないとこなのに、勝手に持って行ったらしいです;
そしてこの表情;;
もう私がこんな顔になりますよ;;

image_convert_20110103182307.jpg

このショップ袋、やはり1日持ってって、置いて行ったら
いつの間にか抱えてました(笑)

そんなこんなで、最近は実家に帰るたびに、何か持って行ってナナキに貸します(笑)
もう寂しくてたまらない;;

先週、今週はお泊まりで帰ったのですが
初めて一緒に寝てくれましたvvv

ナナキを迎えた当初から、ナナキを一人で寝かせていたので
独立心?が強く一緒に寝る!と、いう行為をしてくれませんでした;;
子供の頃夜1人になって寂しくて泣いてるナナキ
心を鬼にして一人で寝かせてました><

そんな中、先日は一緒に寝てくれて本当に嬉しかったv
しかもゼロ距離(笑)
顔に毛が当たってくすぐったかった(笑)
ナナキを抱えて寝たのは初めてで、本当に嬉しかったv

しかし、クイーンサイズのベッドとはいえ
私、母、ナナキで寝るととても狭いです(笑)

母が先に寝るので、後から私とナナキが行くのですが
ナナキは川の字じゃなく
私の枕を独占して、私は下の方で寝てます(笑)
どうにかならんのかね、、、ナナキちゃん(笑)


そんなこんなでナナキは別れの時間になると
ベッドでふて腐れてます><
私が行くと不機嫌そうにん゛ーーーって言います(笑)

そしてお見送りをしてくれません;;
私が玄関を出ると、来る(笑)
なんたるツンデレ^^

そんなこんなで寂しいですが、愉快な写メも送られてきます^^
2010112719110000_convert_20110103182331.jpg
2011010623590001_convert_20110120162527.jpg
2011010623560002_convert_20110120162500.jpg

これでしばらく笑っていられるvv

2011_01_20

Comments

 

ナナキの腕逞しすぎるwww

もっと愉快な写メを送れるようがんがる!(`・ω・´)
姉  URL   2011-01-23 03:55  

 

ナナキちゃんの寂しそうな表情、
切なすぎー(涙)
「あーあ・・行っちゃった・・・」って言ってるみたい
里帰りが待ち遠しいですね
ラムママ  URL   2011-01-28 22:15  

 

>>ラムママさん。

切ない顔しますよね;;ほんとに><
もう里帰りが待ちきれないです!!
そして里帰り後のナナキと離れた私は大丈夫かしら…(汗


>>姉。

逞しいよねwww
写メ期待してますwwww
ナナキ姉@京  URL   2011-02-06 18:51  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ナナキ08

Author:ナナキ08
ナナキのブログにようこそ
更新頻度は瀕死の状態です(笑)
この顔で許してくださいw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

