
category: スポンサー広告  


--_--_--

夏の思い出

category: 海や水遊び  

去年の夏のお話ですが…
初めてのプール遊びをしました^^
水遊びは好きなナナキですが
水たまり?や海
要は溜まってる水が少し苦手な模様^^;

前に逗子海岸に行った時も、足が少し浸かるぐらいまでしか入りませんでした;
他のマラミュはザブザブ入ってるのに><

なので今回はビニールプールで挑戦!!

やはり最初は中に入りません出した^^;
試行錯誤してやっと入ったけど、基本外から(笑)

0252_convert_20110206190745.jpg
0058_convert_20110206190504.jpg

だからきっと顔も浸けられないんだろうな…
なんて思ってたら…

ななななんと!?!?!?

0155_convert_20110206190609.jpg
今までこんなに潜った事ないナナキが
顔を沈めてる!?
おバカなナナキ、まさか息を吸い込んでないか心配になっちゃいました(笑)
ナナキもやればできるんですね~w

さぁさぁ
此処からはナナキの神的ショットをご覧ください(笑)

0124_convert_20110206190535.jpg
0193_convert_20110206190637.jpg
0071_convert_20110206190104.jpg
野性味あふれる顔や
…最後の写真…wwwwwww
目が!?目が怖すぎますナナキさんwwwwwww

0197_convert_20110206190710.jpg
顔はともかく…
楽しそうに飛び跳ねてます^^
かわええのぉ~

0215_convert_20110206190824.jpg
この満足げな顔!
プール遊びできてよかったね^^

しかし、2,3回遊んでナナキはプールを壊しましたwww
底を掘り掘りして穴開けました(笑)

しかも水道代が半端ないんですw
水を溜めて、ずっとホースで遊んでるので、夏は電気、水道共々半端ないですw
これも関東でマラミュを飼う定め!
致し方ないですね^^

そしておまけの一枚↓
7938_convert_20110206185512.jpg
結婚式の写真、お姉ちゃんが合成してくれましたwww
私はナナキと結婚したであります(笑)

テーマ : 【アラスカンマラミュート】    ジャンル : ペット
2011_02_06

Comments

 

大爆笑~!!!です!
いやぁ~笑った笑った!
ナナキちゃんの顔!サイコーですね!
今年はラムも水遊び挑戦してみようかな

そしてお姉さん作の合成、ナイス!!

私もしばらく笑えそうです
ラムママ  URL   2011-02-07 12:25  

 

>ラムママ。

マラミュって、可愛い顔も、カッコイイ顔も、面白い顔もしてくれますよね(笑)

お姉ちゃんの加工技術凄かったです(笑)
ほんとにナナキと結婚した気分♪

ぜひぜひラムちゃんも水遊びしてみてください!
きっと楽しいですよ(・∀・)
ナナキ姉@京  URL   2011-02-13 22:09  

ついに・・・! 

ついにナナキちゃんに逢うことができました\(^o^)/初めましてだったのにすぐにぺロペロッとご挨拶いただき(*^_^*)うちの子ピクシ―ともクンクンクンとちゃ―んとご挨拶してくれました☆超おとなしくてなつっこくてとってもいい子ですね~益々ナナキちゃんのファンになっちゃいました(^_-)-☆また逢えること楽しみに週に一回うろつきま~す
残念なことにうちはチョット離れていて港南台・・・週に一回ピクシ―がジャッピーと遊ぶため遠征しています
ピクママ  URL   2011-02-27 10:10  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ナナキ08

Author:ナナキ08
ナナキのブログにようこそ
更新頻度は瀕死の状態です(笑)
この顔で許してくださいw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

