スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

皆様無事でしょうか?

category: その他  

ナナキは無事です!

地震当初ナナキと姉と猫しか家にいなかったみたいで
ナナキは震えてたらしいです。

その後も玄関でずっとピーピー鳴いて動かず、姉が玄関で読書をしながら付いていてくれたらしいです。
感謝。


母が帰宅して数時間後やっとトイレをしてくれたらしいですが、昨日は尻尾も耳も下がりっぱなしで
かなりショックを受けてたみたいです。

こんな時に側にいてあげられなかったのを悔やむばかり。

かという私も、自宅で一人きり…
妊娠9ヶ月というのもあり、かなり不安でした。


被災地の一部の映像で、泥だらけのラブ?が一人で避難する人に尻尾を振りながら、一人一人の顔を見ている映像に悲しくなりました。
飼い主は見つけることができたのかな…。

避難所には犬、猫を連れていけないみたいなので、心配ですよね。
保護団体などで受け入れてくれるみたいな事も流れてますが、大切な家族と離ればなれになるのはきっと辛いだろうな。


今日のナナキは、ずっと母から離れず、くっついていたそうです。

そしてお散歩の時、大好きなシュー君とジャッピーちゃんに会えて、ご機嫌で帰宅^^
お庭であそぶーって庭で遊んだらしいです(笑)

逞しい娘よ(笑)


旦那に昼間一人でいさせるの心配だからって、日曜日に里帰りします。

これから2ヶ月近く、毎日ナナキと一緒にいられます(*´∇`*)

ナナキは立派なお姉ちゃんになってくれるかな?
スポンサーサイト

2011_03_12

Comments

怖かったですね~ 

本当にすごい地震でしたね(*_*;人間だって怖いんだからワンコたちだってどんなに怖かったか・・・なのにうちも留守番させていたので心配で心配で堪りませんでした!もう家族の一員ですから当り前ですよね。なんだかまだ怯えているのかチョットした音にも吠え、全然離れず外にも出たがりません
明日ジャッピーと遊べる日だから遊んだら元気になるかな~?ナナキちゃんとも逢えるといいな~

今日からナナキちゃんと毎日居られてナナキちゃんも大喜びですね(^_-)-☆
お姉さんになるのだから今のうちにいっぱい甘えておかなきゃかな!
ピクママ  URL   2011-03-13 11:05  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ナナキ08

Author:ナナキ08
ナナキのブログにようこそ
更新頻度は瀕死の状態です(笑)
この顔で許してくださいw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。