
category: スポンサー広告  


--_--_--

初対面!!

category: 息子とナナキ  

どうもお久しぶりです^^
3月30日に元気な男の子を出産いたしました。

5日間の入院を経て無事帰ってきました。

ナナキですが…
帰ってきた時は、私、旦那、姉が帰ってきたということで、大ハッスルw
とりあえず落ちつくまで息子を2階に避難させて、旦那に構ってもらいました^^

落ち着いてからの対面は、、、
とても優しく接してくれました♪
やっぱりお腹にいる時から匂いを嗅いだり、心音を聞いてたから解るんですかね。

正直ナナキの性格が変わってしまうか心配でしたが、とってもお世話お姉さんをしてくれてました。
息子が泣くと傍に近寄り、私の顔をじーと見つめます(笑)

ナナキはお世話したくてたまらないらしいです(笑)



_DSC5258.jpg
_DSC5139.jpg
_DSC4963.jpg

_DSC4998.jpg
沐浴の時も見守っててくれてました^^

そんなこんなであっという間の1カ月が過ぎてしまい、私は自宅えと戻ってきました。
寂しいです><
今週の金曜実家に遊びに行くので思う存分もふもふしてきますw
ナナキは息子の事覚えてるかな?w

↓出産前のナナキとのポトレ
_DSC4160.jpg
_DSC4112.jpg
_DSC4078.jpg
_DSC4234.jpg
これから暑さ対策を考えねばなりません…
節電は大切だけど、ナナキの命も守らなければデス。
何かいい案がありましたら、お力添えを…。
DSC_0028.jpg


テーマ : 【アラスカンマラミュート】    ジャンル : ペット
2011_05_16

Comments

 

改めてご出産おめでとうございます!
ナナキちゃんは良いお姉さんになれそうですね^^
写真見てるとほのぼのした気持ちになります
今度は赤ちゃんの写真も楽しみです!


夏の停電、心配ですよね
うちも人よりラムの心配をして
クールマット、クールベストと充電式の扇風機を買いました
あとはタライでも買って水に慣れさせようかと考えてます
なんとか乗り切りましょうね!
ラムママ  URL   2011-05-30 12:53  

 

ご出産おめでとうございます
本当にナナキちゃんはお手伝いしたそうですね!またまた超カワイイショットがいっぱい(^o^)すぐにでもママの代わりに子守ができるようになるかもしれませんね★


うちも留守番させている時間が長いので今年の夏は心配です
なるべく窓を開け風を通しサークルには冷え冷え枕に冷え冷えマットを置き氷入りの水を置いて行こうかと思っています
先週トリミングでかなり短いサマーカットにしてきました
猛暑にならないことを祈ります
ピクママ  URL   2011-05-31 11:06  

 

>ピクママ。
遅くなりました><
ありがとうございます(^o^)/
もぅナナキはお世話したくてたまらないみたいです(笑)
泣いてると、玄関からわざわざ走ってきて、足を舐めたりしてます(笑)

氷いいですね♪
ただうちは猫が溜まった水が好きなので、ナナキとケンカになりそうです(汗)

今のとこ涼しくて、いいですが、今年は10月まで残暑が…というのをみてゲンナリです><



>ラムママ。
こないだ
息子をナナキの上に乗せたら、ナナキは困った顔してました(笑)
ラムママが教えてくれた充電式扇風機買って、ひと安心です´`
ありがとうございました!
ナナキ@姉  URL   2011-07-30 19:15  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ナナキ08

Author:ナナキ08
ナナキのブログにようこそ
更新頻度は瀕死の状態です(笑)
この顔で許してくださいw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

