
category: スポンサー広告  


--_--_--

3歳&4ヵ月

category: 息子とナナキ  

8月8日無事birthdayを迎えたナナキです^^
なんかでっかいクッキーみたいの貰ってたな
私は自宅にいたため、ナナキと一緒にいれませんでした;;

その前に実家に帰っていたので、ナナキと息子の写真を姉に撮ってもらいました
_DSC2318.jpg

これは先月の写真^^
この耳をつかまれて困った顔のナナキ(笑)
可愛いですw

_DSC2337_convert_20110810124341.jpg

この時は機嫌が悪かったのか、ナナキが怖かったのか泣いてしまいましたw
抱っこしたらこの通り↓

_DSC2334_convert_20110810124315.jpg

しかし母はリベンジを…w
どうしてもナナキと仲良しショットをおさめたく、先日もチャレンジ^^

_DSC9895_convert_20110810124541.jpg
_DSC9848_convert_20110810124443.jpg
まずはご対面から^^
ナナキはずっと伏せをしてくれててとてもいい子でした^^

_DSC9931_convert_20110810124614.jpg

ちょwwナナキより息子のヨダレwww
この日は機嫌が良かったのか、泣きませんでした^^
母は調子に乗りますw
_DSC0084_convert_20110810124221.jpg
_DSC0083.jpg
_DSC0074_convert_20110810124006.jpg
_DSC0077_convert_20110810124147.jpg

手や顔は舐めたらダメと言っているので、ナナキは足を舐めます^^
きっとミルクの良い匂いがするから顔を舐めたいんだろうな

息子が寄りかかっててもナナキはずっと待っててくれて本当にお利口さんで感激しました!!
あんなにガサツでおてんばな子なのにw

3歳になってお姉さんになったのかな?
でも相変わらずネコには絡んで姉に怒られますw

無事3歳を迎える事が出来た事に感謝。
ナナキ、これからも健康で、家族を大事にしてあげてね
息子とも仲良くしてね。
_DSC0061.jpg


緊張が解けたのかこんな姿をさらすナナキw
_DSC0092.jpg

happy birthdayナナキ
_DSC9865_convert_20110810124513.jpg

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット
2011_08_10

Comments

 

きゃ~きゃ~きゃ~!!
も~可愛すぎる!!
息子ちゃんとナナキちゃんの2ショット!
このまま家に飾りたい~!
息子ちゃん大きくなりましたね!
お顔がだいぶしっかりして・・・^^
成長が楽しみですね!

ナナキちゃんもやっぱり夏の方が
ほっそりしてるみたいですね
ラムもそうなんです。同じですね♪
お腹でろ~んポーズ(笑)やりますよね~
ナナキちゃんの方が真っ白で綺麗だわ~

また1年、お互い元気に幸せに過ごせますように!
ラムママ  URL   2011-08-11 14:44  

 

>>ラムママ。

おっきくなりましたー^^
6、6キロあります^^♪
生まれた時は2626グラムだったのにw
写真お持ち帰りしてもいいですよ(笑)

ほっそりしてますかね?
最近ダイエットして、少しくびれができたんですw
やはりゴロンはやるんですねw
涼しいのかな?
ナナキは普段灰色ですよw
写真の効果で白く観えるだけですよ~笑
さおり  URL   2011-08-11 16:01  

 

お久しぶりです。
息子くんとナナキちゃん、かわいいですね~。
ナナキちゃんはじっとしててえらいね。
ふと息子くんの写真を見てて、
娘の小さな頃を思い出しました。
赤ちゃんの時期はあっという間なので
大変だけど、育児楽しんでくださいね~。

遅くなりましたが、ナナキちゃん、3歳の
誕生日おめでとう!
ナナキちゃんにとって
いい一年になりますように。

はっちんず  URL   2011-08-14 21:26  

 

>はっちんず
わお!お久しぶりです(^o^)/
お元気ですか?
ほんと赤ちゃんの時期あっとゆーまですね?(゚Д゚;)

ありがとうございます(*・∀・*)
色々心配は絶えませんがナナキにとって良い年になるよう頑張ります(*´∀`*)
さおり  URL   2011-10-15 05:35  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ナナキ08

Author:ナナキ08
ナナキのブログにようこそ
更新頻度は瀕死の状態です(笑)
この顔で許してくださいw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

