
category: スポンサー広告  


--_--_--

お泊まり

category: 息子とナナキ  

先週から姉が仕事で一週間ニューヨークに旅立ったので、月曜からお泊まりしてます。
姉の猫が心配なのできました^^

ナナキは姉がいない事をいいとこに、猫にちょっかいをだします=3
遊んでほしいのですが、猫はナナキがあまり好きじゃありませんw
まぁもう9歳だしね。ナナキの相手は疲れちゃいます><
なので猫のメンタルケアと、マミーのサポートとしてきました!!

しかし息子連れでの帰宅なのでマミーの負担を余計増やしてるような気がしてますwww

昨日は朝ナナキ、マミー、息子、私で散歩に行きました♪
ベビーカーをまじかで見たナナキは一瞬【ワフォ!】って言って飛び上がりましたwwwww
すぐに息子が乗ってるのがわかったのか、普通に散歩しましたw

久々にナナキと公園でボール遊び^^
いっぱい走って満足。

昼間も夜もすごく寝てました^^
ランから帰ってきた時みたいにw
DSC_0102-1.jpg

今朝も朝のお散歩行ってきて、私と庭で遊んで、今お昼ね中^^
明日帰るので、今日も沢山遊びたいと思います^^
↓お散歩から帰ってきたときの二人
DSC_0105.jpg

来月は息子一人でお泊まりなので、ナナキが立派にお姉さんをしてくれる事を期待!!

テーマ : 【アラスカンマラミュート】    ジャンル : ペット
2011_11_16

Comments

 

お姉さんニューヨーク?!
かっこいい~~!
やっぱりお姉さんかっこいいイメージだなぁ^^

ナナキちゃんといっぱい遊べたみたいで良かったですね!
息子くんもだいぶ慣れてるのかな?
ママさんは嬉しい反面、大変だったかしら?
お疲れ様でした

息子くん1人のお泊り、ドキドキですね!
ナナキちゃんがベビーカー引いてくれるかな~(笑)
ラムママ  URL   2011-11-17 15:20  

 

わぁ~やっぱり ナナキちゃんとラムちゃん似てますね~。あすかにも大海ちゃんと言う姉妹がいますが ナナキちゃんとラムちゃんみたいに 姉妹ご対面したいです。
あすかママ  URL   2011-12-27 18:57  

 

>ラムママさん。
ナナキがベビーカー引いたら、あっち行ったりこっち行ったり大変な事になりそうですwww
だいぶ慣れてきて、逆に息子がくるとナナキが構ってもらえないので、ションボリしちゃいますw


>あすかママさん。
こんにちは^^
密かにブログ拝見させてもらってますw
あすかちゃんと大海ちゃんは似てますか??
ご対面感動しますよ!
本人たちは感動のかの字もなかったですがw
あすかママさんのお宅は黒猫ちゃんもいるんですね。
仲良しですか?
うちは仲が悪いです><
ナナキがきてから、ネコのお腹の毛が抜け落ちました(汗)
さおり  URL   2012-01-04 13:44  

 

うちの黒猫はね、 あすかが我が家にやってきたとき 黒猫だけが 逃げずに遊んでくれたの・・・・でも あすかがだんだん大きくなっていくでしょ? いまでも たまにあすかが 寝てる時は 足のにおいをにおいダリしてる・・・ いまは ハスキーの風花をあそんでくれてます。。が、もう だいぶん 風花も大きくなってきたから そろそろ怒り出すかな~(笑)
あすかママ  URL   2012-01-04 21:33  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ナナキ08

Author:ナナキ08
ナナキのブログにようこそ
更新頻度は瀕死の状態です(笑)
この顔で許してくださいw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

