
category: スポンサー広告  


--_--_--

シャンプー

category: その他  

昨日は念願のジャッピーちゃんに会えました!!!!!
いっつも朝お散歩に行くとその日に限って会えなくて、私が寝坊すると今日会えたよなんて話を聞いてて、悔しい思いばかりしてましたが、やっと会えた^^
ジャッピーちゃんに初めて会ったのは近くの公園、ジャッピーちゃんが7ヶ月くらいのときでした♪
それ以来中々会えなかったのですが、昨日逢えて初めて触らせてもらった♪
う~ん♪ラブちゃんにしては毛が柔らかくて気持ちいい^^♪
また遊んでね♪

そして今日ナナキはシャンプーに行って来ました♪
昨日冗談でナナキシャンプーしたらリボンとか付けてもらう?w
なんて言ってたら…

DSC_0386_convert_20120201161905.jpg
トリマーさんに何も言って無いのに付けてくれました♪
なんでわかったんだろーw
\やっぱり女の子はトリミングから帰ってきたらリボン付けなきゃよね~♪/

もう我が家は記者会見のように写真撮りまくりwww

テーマ : 【アラスカンマラミュート】    ジャンル : ペット
2012_02_01

Comments

 

キャーv-237ナナキちゃん可愛いーv-10
普段リボンなんてつけないもんね~
嫌がって取っちゃいませんでした?
トリマーさんがつけてくれるのはなかなか取れないようになってるのかな?

ラムは過去にお店にシャンプー出しても1度もつけてもらえなかったわe-441
小さい子はみんなつけてもらってるのに何で?!v-406
ラムママ  URL   2012-02-08 16:01  

 

ロンままです~~☆
今日は、初めてお会いできて楽しかったです!
さっそく今日のオフ会の様子UPしました♪
これからも宜しくお願いします~~

ナナキちゃん、とっても美人さんでした☆
ロンまま  URL   2012-03-18 20:32  

 



コメントありがとうございます♪
私たちもお会いできて嬉しかったです☆
私も早くブログアップしなきゃー(;´д`)
ナナキともどもこれからよろしくお願いします!
ロンちゃんイケメンでメロメロになりました!
さおり  URL   2012-03-20 15:48  

Re: 

和紙?みたいので毛を束ねてゴムで止まってました!
簡単にとれる感じでしたが、本人はまったく気にしてなかったみたいなので、とれませんでしよ♪
ほんとリボンなんて付けることないから、ナナキってやっぱり女の子だな~って再確認しました(笑)
さおり  URL   2012-03-20 15:52  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ナナキ08

Author:ナナキ08
ナナキのブログにようこそ
更新頻度は瀕死の状態です(笑)
この顔で許してくださいw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

