
category: スポンサー広告  


--_--_--

待ってました!

category: その他  

雪だ雪ーーー!
お姉ちゃんに鬼コールして、叩き起こしナナキの写真を撮るように依頼(笑)
お姉ちゃんには寝起きに外で写真を撮れ!の依頼に鬼畜って言われた(笑)
だってこんなに積もるなんてめったにないじゃん?
雪がこんなにも似合うワンコいないよ?(笑)





うーん!可愛いすぐる(笑)
これは速報で送ってもらった写真なので、また写真もらったらアップします。

そして次回はマラミュート大集合のマラミュートオフ会の模様をレポします(笑)
幸せだったなぁー(*´ω`*)

スマホからアップしたんだが、スマホだとちゃんと写真表示されてるのに、PC版だと写真切れてる(;´д`)

2012_03_22

Comments

 

えっ~!
今日雪積もったの~。スゴーイ。
やっぱり 雪の中のナナキちゃん とっても
よく似合う!
あすかママ  URL   2012-03-22 10:46  

 

えっ?雪は今日のことじゃないでしょう?


お姉ちゃん使われてますなぁ(笑)
ラムママ  URL   2012-03-22 10:49  

Re: 

>ラムママさん。
前にたくさん雪が降ったときですよー♪
こんなチャンスほんとうにないんで、お姉ちゃんこきつかいました(笑)
さおり  URL   2012-03-22 12:09  

Re: 

>あすかママさん。
いえいえ、前に関東にすごく雪が降った日に撮影したものです(笑)
私の書き方が悪かったですね(;´д`)

あすかちゃんは色が濃いから、ナナキとはまた違った写真が撮れそうなので見てみたいです♪
さおり  URL   2012-03-22 12:17  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ナナキ08

Author:ナナキ08
ナナキのブログにようこそ
更新頻度は瀕死の状態です(笑)
この顔で許してくださいw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

