
category: スポンサー広告  


--_--_--

念願のマラミュオフ会

category: ドッグラン  

もうすぐ一週間経つんですね。そんな感じかしません。
どうも僕ですw

18日ナナキの姉妹犬ラムちゃんママさんの一声でwなんとマラミュート6頭によるオフ会なるものに参加してきました♪

モフモフがいっぱいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
前日から実家に帰りワクテカしながら真夜中に就寝w

朝一番に起きたのはもちろん息子w朝起こされて、マミー起こして少ししてからナナキの散歩♪
知らない処に行くとナナキは殆どトイレしてくれません><
なので3人とナナキで散歩。
えぇ、いつもネボスケの旦那と姉はまだ寝てるw
散歩も終わって、旦那とマミーがレンタカーを無事に借りてきて、いざ出発!!

途中首都高で渋滞にはまったけど、なかなか快適にこれたと思います^^
しかし南口だったかな?
北口待ち合わせだったけど、反対にでてもう大変w
北口まで7キロとかww
こんなに来ちゃって平気?ってぐらい走ってやっと到着!
駐車場からランまで1キロってなに!?www
こんな広い公園生まれて初めてでした…orz

そしてやっとランに到着!!
もうすでにラムちゃん大海ちゃんあすかちゃん風花ちゃんがいました♪

_DSC10331_convert_20120324112500.jpg
_DSC107211_convert_20120324113825.jpg
ナナキラムちゃん姉妹感動の再会!!

は、なくw姉妹は普通にごあいさつして、解散ww
なかなかドライな姉妹でしたw

_DSC10591_convert_20120324112828.jpg
_DSC10521_convert_20120324112753.jpg
ラムちゃんとナナキ^^
この写真は解りやすいと思いますが、どっちだかわかりますか?w
ラムちゃんはいいとこのお嬢さんでナナキは田舎の鼻タレ小僧みたいw

_DSC10441_convert_20120324112553.jpg

そんなこんなで遊んでたら、ロンちゃんと銀ちゃん到着!!
銀ちゃんはずっと憧れていたマラミュ♪
人気ブロガーさんでもあります^^
ようつべなどでネットストーカーのごとく見てましたwww

ロンちゃんは初めましてでしたが本当におっきくてかっこよくて素敵でした!!!
今回唯一の男の子との事でひときわおっきかったです^^
ライオンみたいでした♪

_DSC12111_convert_20120324113152.jpg
左から
大海ちゃん ロンちゃん ラムちゃん あすかちゃん ナナキ 銀ちゃん
みんなで集合写真!
奇跡の1枚!!!!皆こっち向いてる!
なんて思いましたが、これはお姉ちゃんの合成写真w
言われてもわからないよねーww
_DSC12471_convert_20120324113337.jpg
風花ちゃんも加わり皆フリーダムww

_DSC12611_convert_20120324113409.jpg
銀ちゃんの最高の笑顔頂きました^^
_DSC11311_convert_20120324113030.jpg
ラムちゃんは変わらず一人の世界に浸っていて可愛かったです^^

息子も連れていったのですが、ランには入れないので旦那と柵の外に^^
パパちゃんとずっとべったりなのは久々だったので、息子も大満足^^
_DSC11851_convert_20120324113108.jpg

そんなこんなで時間が過ぎブリーダーさん宅へ出発!
ここで銀ちゃんロンちゃんとはお別れです;;
ロンちゃんにもっとモフモフしたかった><
銀ちゃんは憧れすぎて触れなかったです><w



3年ぶりのブリーダーさん宅
ナナキを迎えに行った以来なのでナナキパパ、トノ君に会えるのが本当に楽しみでした♪
_DSC13031_convert_20120324113442.jpg
_DSC13091_convert_20120324113515.jpg
ナナキあすかちゃんに絡もうとするがやっぱり怖くてこの顔w
存在を消そうと必死w
あすかちゃんが怖いわけではなく、ナナキは基本相手から来られるのが苦手(汗)

ナナキ達はパパ達がいるとこには入れないので、人間だけ見学^^
最初わからなかったけど、ナナキパパ トノ君に会えました!!
_DSC13591_convert_20120324113710.jpg
たった3年でかなり歳をとっていて…なんだか泣きそうになりました。
CIMG0266_convert_20120324133822.jpg
CIMG0267_convert_20120324134004.jpg
3年前のトノ君^^
大型犬に慣れてない旦那でもこんなに立派なポージングして写真撮らせてもらえました♪
この笑顔が本当にナナキに似てて、、、
このイメージしかなかったから本当にショックでした。
檻から出してもらえたトノ君は柵越しにスリンスリンしてくれてとっおおおおおっても可愛かったですv

そこに旦那と息子登場!
息子を見たトノ君はそれまでおとなしかったのに、なぜか大ハッスル!
足がだいぶ弱ってるのにも関わらず、少し転びながらも息子に近寄ろうと柵に手をかけて吠えてた^^
遊びたかったのかな?遊びたいよね。
_DSC13491_convert_20120324113631.jpg

沢山のマラミュートに出会えて、ナナキの里帰りもできて本当に楽しい、嬉しい1日でした。

大海ちゃん、ナナキにせっかく遊ぼうって誘ってくれたのにナナキが上手く遊べなくてごめんね。

あすかちゃん、風花ちゃん、ナナキうまく遊べてましたか?
そして遠いところ来てくれてありがとう。お疲れ様でした^^

ロンちゃん、次はもっとモフモフしていいですか?w
抱きしめてもいいですか?w
写真沢山撮ってもいいですか?w

銀ちゃん、会えて本当に嬉しかったです。あの銀ちゃんにあえるなんて光栄でした。
今回は緊張して触れなかったけど、次回は触らせて下さいw

ラムちゃん、相変わらず着かず離れずの関係だったけど、やっぱり姉妹あげないよゲームが好きなとこは似てるね^^
そしてラムママさん、企画、実行してくれてありがとうございました。お疲れ様でした。
ラムママさんのおかげで沢山のマラミュに出会えました。
ナナキも楽しい時間を過ごせたと思います。
_DSC12321_convert_20120324113236.jpg

これからもナナキ共々宜しくお願い致します。



今回のベストオブショット!!
_DSC11081_convert_20120324112954.jpg
チンピラに絡まれる中学生www
失礼しましたw もうこの写真可愛くてww

_DSC13421_convert_20120324113548.jpg
なんて運転席が似合うんでしょうw

テーマ : 【アラスカンマラミュート】    ジャンル : ペット
2012_03_24

Comments

 

アップお疲れ様~

奇跡の1枚、おおおーっ!さすがお姉ちゃん!すべてこちらを向いた一瞬を撮ったのか!!と思ったら合成でしたか~
その技も凄いです!!

みんなそれぞれ自分ちのワンコ中心の写真撮るから違ったショットが見れて面白いね

チンピラに絡まれる中学生には爆笑でした~

本当に楽しかったね
またぜひ会いましょうv-290
ラムママ  URL   2012-03-24 15:06  

Re: 

>ラムママさん。
奇跡かと思ったら合成でした(笑)
確かに(笑)じぶんちのワンコ目線と、いうか(笑)
でもうちの写真ナナキよりラムちゃんの写真が一番多いですよ(笑)
後で送りますねー♪

チンピラ(笑)
あのダックスちゃんの顔がなんとも言えない表情ですごくよかったので♪
また会いましょう(*´ω`*)
さおり  URL   2012-03-24 19:38  

 

ほんと、夢のような一日でした。

ラムママさん、本当に、本当に
ありがとうございます。

ラムちゃんとナナキの動き?関係?
不思議ですよね
まるでいる事が当たり前のような。

トノの姿はせつなくて
連れて帰りたかった。。。
nanaki ママ  URL   2012-03-24 21:40  

 

チンピラ娘を育てた大海ママです(笑)
ほんと、この写真大爆笑!!超ベストショットですね~。

ナナキママさん、UP楽しみに待っていました♪。オフ会とっても楽しかったです。

ナナキちゃんに、水のみ場でじ~っと見つめて「ねぇねぇ、お水くださいな♪」って言われました。ほんと、かわいかった。

また会えますように。お疲れ様でした。
大海ママ  URL   2012-03-24 21:45  

Re: 

>大海ママさん。
チンピラなんて言って失礼しました(;´д`)
決して悪意はないんです(笑)
今回の写真の中でこの写真が一番よかったです(笑)

楽しかったですねー♪
もっと遊びたかったです><

お水(;´д`) 
すみません、ナナキなんだか水に執着があって、すぐ独占したがるんでさ(;´д`)

可愛いだなんて言ってもらえて(*´ω`*)

また会えるといいですね♪
また遊びましょう♪
さおり  URL   2012-03-24 22:32  

 

チンピラ写真、超可愛いー!
笑いました~

ブログupお疲れ様でした☆
我が家は遅れて来てしまったから今回はあんまり遊べませんでしたが、また次回があれば
モフモフしてください!!

ロンまま  URL   2012-03-25 11:59  

Re: 

>ロンママさん。
みなさんそこに食いつきますね(笑)
可愛いですよね♪

はい!
次回あればモフモフモフモフさせてください!
この人しつこくていや~って言われるくらいします(笑)
さおり  URL   2012-03-26 06:39  

 

チンピラ中学生の 片割れの母です。
 とってもかわいい写真ありがとう。あすかは
チンピラ中学生で絡んで 無免許運転で 行く末 怖いお姉ちゃんになりそうです(笑) 
 ほんとうに みんなにあえて嬉しかったね。
 ナナキちやんにも 初めてあえて うれしかった・・・・・でも みんな初めてじゃないみたい。遠い親戚にあったような 感じでした。きつと ブログでつながってるからかな。

 今回で もっともっと 親しくなれたね。

 また絶対に会おうね・・・いまから ワクワク楽しみなの・・・・あすかと風花と仲良くしてくれて ありがとう。 
あすかママ  URL   2012-03-26 11:57  

Re: 

ほんとチンピラだなんて失礼しました(;´д`)
あすかちゃん(笑)
確かに無免許∑(´д`*)
たくましい娘さんに育ちそうです♪

私達も嬉しかったです☆
確かに初めてじゃないみたいです♪
ブログってすごいですよね♪

絶対また会いましょう!!
私もナナキとあすかちゃん、風花ちゃんと遊び回ります(笑)
こちらこそナナキと仲良くしてくれてありがとうございます(*´ω`*)
さおり  URL   2012-03-27 16:47  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ナナキ08

Author:ナナキ08
ナナキのブログにようこそ
更新頻度は瀕死の状態です(笑)
この顔で許してくださいw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

