
category: スポンサー広告  


--_--_--

またまた動画!

category: 動画  

いやー最近動画ばかりですね(汗)
ゆっくりブログを書く時間も無いのです^^;
最近は息子が掴まり立ち&ハイハイをするので、目が離せません
そしてなんでも興味を持つお年頃なので、パソコンなんてゆっくり打てませんw
何故かパソコン、スマホ、リモコン、テレビという機械が大好きで息子の前ではあまり使えませんw
この間は旦那のiPhoneのシリ(話しかけると答えてくれる機能)を勝手に起動させて
あうあうあーとシリに話しかけていましたw
そしてシリは
『スミマセン、理解できません』
と、真面目に答えていましたwwwww

と、息子の話はさておき
最近フードを変えたナナキは毛がとっても柔らかいです^^
フードで毛質が変わるなんてすごいですよね!
ご近所さんにいつも
ナナキちゃんはいつも綺麗ねー
と、お褒めの言葉を頂いては、うへへ〜という顔をするナナキw
ちょっとは遠慮と言う物を知って欲しいですね!
オヤツもおねだりしちゃうし><

そして最近は息子からパンをもらったり奪い取ったりw
息子がよそ見をしているとパクっと食べてしまいます。
普段は絶対そんな事しないのに、なんでしょうね、息子はライバル!?いや、自分より下だと思ってるのでしょうか?
困ったものです。
赤ちゃんの頃は優しかったのにw
もう赤ちゃんじゃないから?
息子も楽しくてナナキにあげちゃうんです><
今息子が食べて平気な物は、ナナキも大丈夫なので、心配は無いのですが

ナナキちゃん ふ と る か ら や め て く だ さ い !!!


テーマ : 【アラスカンマラミュート】    ジャンル : ペット
2012_06_13

Comments

 

すごい、上手にパクっていきましたねーw
ロンだったら指もパクっていきそうで怖いです☆
さすがナナキちゃんw
マラミュートって、なんでこんなに食に対する執着が凄いんでしょうね(笑)
ロンまま  URL   2012-06-16 18:03  

Re: 

>ロンママさん。
大っっっっっっ好きなものだったら、きっと指ごといかれます(笑)
確かに!(笑)
食に対する執着すごいですよね(笑)
ロン君もですか?
そんな感じしないですけどね(´・ω・`)
食に対する執着は本能ですかねー?w
寒い地域での食料は貴重ですもんねw
さおり  URL   2012-06-16 23:59  

 

ラムが食べてるのかと思うわ(笑)

ナナキちゃんもお手手から食べるときそ~っと食べますね!
ラムも犬友さんたちに食べ方が優しいって言ってもらえます

息子ちゃんイタズラなお年頃ですね(笑)
そんなに次から次からあげちゃったらナナキちゃんがまた雪だるまになっちゃうよ~^^
ラムママ  URL   2012-06-17 09:40  

 

いや〜!可愛い〜。
僕ちゃんもお顔立ちしっかりしてきて、なかなかイケメン。
ナナキちゃんと、ラムちゃん、やっぱりそっくりやね。
小さな手からパンもらう、ナナキちゃんの表情めちゃくちゃ可愛いわ
あすかママ  URL   2012-06-18 01:35  

Re: 

>ラムママさん。
(笑)
そういえば動画でナナキ見つけてくれたんですよね?
そっくりでよかったー(笑)
一応優しく食べてくれるんですが、大っっっっっっ好きなものと、ライバルがいると、ヤバイです(笑)
ほんと、雪だるまになるからやめてほしいです(;´д`)
さおり  URL   2012-06-19 23:42  

Re: 

>あすかママさん。
親バカですが、イケメンだと思います!(笑)
でも小さい頃可愛いと劣化が…(笑)
ナナキ普段はパン屋さんのパンしか食べないのに、息子をライバル視してるから食べちゃうんです(;´д`)
息子にもナナキにも困ったものです(笑)

さおり  URL   2012-06-19 23:46  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ナナキ08

Author:ナナキ08
ナナキのブログにようこそ
更新頻度は瀕死の状態です(笑)
この顔で許してくださいw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

