
category: スポンサー広告  


--_--_--

怒られたナナキ

category: 息子とナナキ  

どうもお久しぶりですwあはw
さぼりすぎですねw
毎日更新しているラムママさんを尊敬いたします(汗)
ナナキは元気です^^
DSC_1155_convert_20121104214047.jpg
DSC_1158_convert_20121104214118.jpg


して、タイトルですが
先日実家に帰ったんですが
ナナキが息子にガウガウするもんで…
マミーに本気で怒られましたw
ガウガウっていっても噛むわけではないんですが

でも弾みで噛んでしまったら…
なんて考えたら怖いですよね
多少の怪我なら私は構わないのですが

義理家族が何を言うのかわからないので…
ナナキとの動画を見せたら義理祖父母が
大丈夫なのか!?的な事を言われたことがあるので…

当の息子はナナキの事を押しのけるくらい怖くないらしく
ナナキなんてヘッチャラw
しかし旦那実家のダックスが吠えると泣いてしまう摩訶不思議www
たぶんビックリするからだろうけどw

もうねマミーに本気で怒られたナナキはしょんぼり
馬乗りされて尻尾ははぁ↓と下がり
でも止めないナナキに低い声で怒る

ションボリして冷蔵庫前で反省?
DSC_1164_convert_20121104214212.jpg
DSC_1163_convert_20121104214147.jpg
みよこの三角の目w

でも今までこんなにガウガウしたことなかったんだけどなぁ

この日は予防接種前の健康診断のため採血したんです
マミー、ナナキ、息子、私で散歩がてら獣医さんとこまで歩いて
往復で3時間くらいかけて散歩しました

疲れていて機嫌が悪かったのかな?

最近ナナキは本当に息子に手厳しくて悩みどこです。

赤ちゃんの頃は本当に優しくしてくれたのになぁ
ハイハイしだしてちょっと…ってナナキがなって
歩くようになったら余計に嫌になったらしいw

ナナキよ…息子は今以上にパワフルになるよ?
仕返しされないようにねw

明日はラムちゃんが川崎にきます♪
ナナキは2回目の夢見ヶ先動物公園^^
またシカに警戒されるかな?w
シカさん怒ってたなぁ

テーマ : 【アラスカンマラミュート】    ジャンル : ペット
2012_11_04

Comments

 

ナナキちゃんとラムちゃんは 本当にそっくりね~。 オフ会であった時も どっちか よくからなかったもんな~(笑) 
ラムちゃんと会えるの~???
いいな~。 また みんなで会いたいね・・・
あすかママ  URL   2012-11-05 14:14  

 

いえいえ~毎日は更新できてないですよ~
暇な時間ができても他にやることないからアップしてるのよ(笑)

ナナキちゃんのガウは私たちは喋ってるんだとわかってても
やっぱり息子ちゃんには困るよね
ラムもガウ言うからなぁ
こうしたらいいよって言えないわー
その都度ダメだって言うしかないのかな
ナナキちゃんがあんなにションボリするなんて・・・ママ怒ったら怖そう(笑)

今日は突然だったのにどうもありがとー^^
お姉ちゃんもありがとー^^
ラムママ  URL   2012-11-05 22:32  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-11-06 13:54  

 

ナナキちゃん、お久しぶりです。
う~ん、しょんぼりしてますね・・。

ナナキちゃんと、大海、写真で見るととっても似てる気がします。うちも、夏もお鼻はピンクのままでした。もしかして餌のせい??かな?と思いました。
大海ママ  URL   2012-11-07 20:12  

Re: 

>ラムママさん
そうなんですよねぇ
悪魔みたいな声でも怒ってはないから他のひとからは誤解されやすくて(笑)
ママ怒ったら怖いですよぉ(笑)
家のなかで訓練してたときも、ナナキがキャーってなるぐらいスパルタでしたから(笑)

さおり  URL   2012-11-08 19:53  

Re: 

>大海ママ。
ションボリしてますよねぇ(笑)
やっぱり似てますか?
でも大海ちゃんはほっそりしてますよね!
ご飯のせいですかね?
食器が原因の場合もあるらしいんですが、うちはガラスの食器使ってるので、なんでだろー?と(;´д`)
さおり  URL   2012-11-08 19:59  

Re: 

>あすかママ。
似てましたー(笑)
今は色が全然ちがくてあれれ?って思いました(笑)
ほんと初めて会ったとき飼い主も見分けつかなかったのに(笑)
会ってきました!
絶対会いましょう!
今度は中間距離で♪
さおり  URL   2012-11-08 20:03  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ナナキ08

Author:ナナキ08
ナナキのブログにようこそ
更新頻度は瀕死の状態です(笑)
この顔で許してくださいw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

