
category: スポンサー広告  


--_--_--

ドッグショー

category: 息子とナナキ  

12月23日ビッグサイトのドッグショー行ってきました!!
ワンちゃんたくさんでナナキは興奮気味w
ぐいぐい引っ張るバカ犬になりつつ会場へGO!
会場につくとワンコワンコ人ワンコ人!
人もワンコもすごかったです。
前回行ったときより混雑しててショーエリアまでいけませんでした;
ナナキもいたし息子もいたので人混みを歩くのが大変で断念w
今年は数少ないマラミュグッツもなくて悲しかったw
ハスキーならあるんですけごねぇの言葉にがっかりw

あっ!マラミュートですよね!写真撮らせてください!
と、声をかけていただいて何人かの人に写真撮ってもらいました。
さすがナナキさん!撮影慣れしてるだけあって笑顔でジーっとしててくれて
立派ですね!ショーに出るんですか?って言われたwww

いや一時期目指そうとしたけどねw
でもナナキは避妊してるからショーには出れないんですよ;
繁殖できない犬にチャンピオンの称号はあげられないんだと。

でもマラミュだ!!
って来る人が少し変わった人が多くて
犬界でもマラミュはオタク人気なんだんぁとww
(話しかけてくる人が秋葉にいるようなオタク気質の人が多かったのでw)

そしてショードッグであろうピレネ(多分♂)がいたんだけど
もーほんと大きくてナナキがハスキーぐらいに見えたww
しかしハンドラーさんはピリピリしててナナキとお互い匂いを嗅ぎ合ってたら
キッっと睨まれてしまいましたw
まぁすごく念入りにトリミング行っていたようなので
ヨダレデモ付けられたら…と思ったのでしょうね。

あとキムタクがやってた南極物語にでていたニューファンドランド
が本当に多くてまさか流行ってる…?なんて思いました。
何年か前にハスやマラミュが流行った時のようにはなりませんように。

DSC00489_convert_20121226134540.jpg
デジカメを欲しがる息子氏↑

ナナキはこんなに人や犬が多くてもちゃんと伏せができてとてもいい子にしててくれました。
疲れてただけか?w

そんなこんなでもう26日
皆様良いお年を~♪

テーマ : 【アラスカンマラミュート】    ジャンル : ペット
2012_12_26

Comments

 

ハスのパピー軍団
可愛かったね[腟究–‡絖—:v-238]
ナナキママ  URL   2012-12-27 09:18  

 

マラミュートですか?って言われると嬉しいよね♪

今年は突然のお誘いに来てくれてどうもありがとう!
来年もまたきっと突然声かけると思いますが(笑)
どうぞヨロシクね
また遊ぼうね^^
ラムママ  URL   2012-12-30 09:45  

 

ほんと、ほんと。マラミュートですか〜って言われると嬉しいよね。
あすかママ  URL   2013-01-06 00:27  

あけまして 

おめでとうございます!

ドッグショーですかぁ。
ナナキちゃん、ちゃんとフセできるんだなぁ
えらい!

今年も宜しくお願いします~(^^)/
ロンママ  URL   2013-01-07 19:31  

Re:  

マミー。
パピー軍団可愛かった♪
さおり  URL   2013-01-12 17:29  

Re:  

ラムママさん。
はい!たいていハスキーだぁですからね(;´д`)
いえいえ、今年もお誘いしてください!
今年は私も免許を取って色々連れていきたいです!
さおり  URL   2013-01-12 17:30  

Re:  

あすかママさん。
嬉しいですよねー!
マラミュ知ってる人ってほんと少ないから、知ってるってだけでいい人!って思ってしまいます(笑)
さおり  URL   2013-01-12 17:32  

Re: あけまして 

ロンママさん。
今年もよろしくお願いします♪
一応訓練士さんつけてたので、スワレ、マテ、フセは基本なので教えました(;´д`)
さおり  URL   2013-01-12 17:34  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナナキ08

Author:ナナキ08
ナナキのブログにようこそ
更新頻度は瀕死の状態です(笑)
この顔で許してくださいw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

