
category: スポンサー広告  


--_--_--

ガーン

category: 息子とナナキ  

どうも遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
年末から昨日まで実家にいてナナキと年越ししました!

相変わらず息子にガウガウナナキ
どうやら自分より下にみてるらしく、教育的指導のつもりらしいです(;´д`)

しかし息子も負けず劣らずナナキがガウガウしても頭をグリグリナナキに押し付けたり、腕をブンブンして対抗します…
でも息子が昼寝とかしてるとこうやって一緒に寝てるんです。ほっこりします




自宅のネットが止められてしまいました(笑)
いや、料金はちゃんと払ってましたよ(;´д`)
コンビニ払いでいいとニ○ティが言ってたのにいきなり引き落としじゃないとダメと言われ、このままコンビニ払いにしてくれって言ってたのに、ついに強制解約されてしまった(笑)

なので携帯から更新なのですがちゃんと写真反映されてるか不安…
皆様のブログにもなかなか行けない、コメントできない(;´д`)

どうぞ本年もよろしくお願いします。

2013_01_12

Comments

 

ナナキちゃん息子くんにガウガウなんだ?
ラムも娘や小学生の姪っ子にガウーって言ってるよ
自己主張するときにガウって言ってると思う。そういうときって喋ってるんだよね
ちょっと声が低すぎるだけで・・・(笑)

息子くんとなんだかんだ仲良しなんじゃない?
一緒に寝てたりとか可愛いよね~^^

写真小さいけど見れるよ
クリックすれば大きく見えるって最近知ったんだ~(笑)
ラムママ  URL   2013-01-17 21:13  

 

あらあら大変やったんだね。
ナナキちゃん、息子ちゃんのいい相棒じゃない?
あすかはガウガウするのは、パパさんにだけやけど、なんか 私のいうことわかってよ〜ってガウガウしてるようにおもうのよね!
仲良しなんだよ。きっと、息子ちゃんに、ナナキがお姉さんなのよ?わかってるの?っていうてるんやろね。
あすかママ  URL   2013-02-23 01:54  

寝てる姿 

かわいー!
こちらこそ今年も宜しくお願いしまーす★
でも、ネットつながらないと不便ですね。
うちは携帯会社と同じひかりで使ってます!

ところで、息子ちゃんにガウガウなっても
仲良く寝てる姿はやっぱり可愛いですね。
憧れる・・・(^^)
うちも子供できたら、いろいろ相談させて下さい~♪
ロンママ  URL   2013-02-24 18:43  

 

>ラムママさん。
確かに喋ってる感ありますw
そうそう!
ナナキはよくお散歩中に
かわいいーって言いながら寄ってこない(多分怖くて近寄れない)人にワウーっていうw
声が低くて怒ってる?って思われがちだけど、本人はそんなこと全然ないんですよねw
息子とは兄弟感覚できっと社会性を教えてるんだと思い…たいですw
saori  URL   2013-02-28 22:08  

 

>あすかママさん。
そうみたいです><
そうやらナナキは教育的指導のつもりらしいですw
ラムママさんの言うように声が低いだけでw
まぁ息子が私の母に甘えようとすると本気で嫌がりますが、なんだかんだ仲良しです^^
saori  URL   2013-02-28 22:10  

 

>ロンママさん。
ふふ、二人とも寝てるときは可愛いんですよw
起きてると2怪獣が暴れて大変ですw
息子がベッドで寝てるとナナキはそぉっと上がって、息子と反対向いて寝るんですが
これは野生で言う守る感じ
お互い頭を逆にしてれば天敵から身を守れるから
らしいので、ナナキは息子のことちゃんと群れの一員として認めててくれてるんだな。とホッコリしますw
はい!なんでも相談してください♪
ロンちゃん優しそうだから平気そうですが^^
saori  URL   2013-02-28 22:15  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ナナキ08

Author:ナナキ08
ナナキのブログにようこそ
更新頻度は瀕死の状態です(笑)
この顔で許してくださいw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

