スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

手術

category: 病気や病院  

土曜日にナナキの避妊手術行ってきました。

ナナキは獣医さん大好きなんで、いつもなら担当医がくると

耳を寝かせて、尻尾がヘリコプターのようにグルんグルん

でもその日はあまり嬉しそうじゃなかった。

私と母親の間に入って、帰りたがるナナキ

ナナキを獣医さんに預けて、ドア閉めた時

ナナキは不安そうな顔してた

普段と変わらないようにしてたけど、ナナキは気がついてたんだね。

朝10時ちょい前にナナキを預けて、夕方18時位にお迎えに行った。

ナナキが居ない家の中はとっても静で、何か物足りない

愛猫がずっとウロウロしてた

猫は普段ナナキがウザくて仕方ないのに、この日はただならぬ様子を感じてたみたい

猫は私の姉の子なんだけど、普段なら私を噛むはずが

何故か姉を噛んでた

まるで、あいつどこやった!?なんでいないんだ!!!

みたいな感じで。

18時になるまで、なんか落ち着かなかったから、私は洗車、母は草むしり

多分二人とも、何もしてないのは落ち着かなかったんだと思う。



18時ちょいすぎ、ナナキと対面

ナナキはとっても弱弱しく寄ってきた

耳が寝たまま、尻尾は下ってた

ナナキ、私たちが行ったあと、ずっと遠吠えしてたらしい

ここだよ~私は此処にいるよ~

って。

家に帰ってきて、ナナキはとっても辛そうで

いっぱいお水飲みたいのに、まだ飲めなくてかわいそうだった。。

それからずっとナナキはゲージに入れず、誰かしらが付いてます。

寝る時も一緒

ナナキは置いて行かれた事にかなり腹を立ててます;

かなり根に持ってるみたいです;;

昨日ナナキがお腹に張っていたテープを剥がしてしまい

急きょ獣医さんへ

腹巻をされて、もしこれでもまだ舐めるようなら

と、エリザベスカラー特大を持たされました;

腹巻をしてからは、あまり舐める様子はありません

6針縫ったはずが、4針しか残ってなかったそうで

どうやらナナキは自分で抜糸してしまったみたいです。。。

ワイヤーの糸なのに…

今はたまに遊ぼってぬいぐるみを持ってきます。

ただまだ食欲は全然ありません。。。

食べるのはチーズとヨーグルト、、

いっぱい食べて早く元気になってもらわなきゃいけないのに…

色々試行錯誤頑張ってます。



今ナナキは極度にさみしがり屋です。。

私がトイレに入ろうものならナナキはピーピーすごいです;

タバコを買いに行こうものなら、多鳴きして走りまわります;

これから元気になったらナナキは、とっても大変だと思います。

全員でお出かけなんて当分無理ですね;

獣医さんとこに置いて行かれたトラウマです;
スポンサーサイト

2009_05_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ナナキ08

Author:ナナキ08
ナナキのブログにようこそ
更新頻度は瀕死の状態です(笑)
この顔で許してくださいw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

