
category: スポンサー広告  


--_--_--

最近の出来事

category: 海や水遊び  

最近毎週のように実家に行き、ナナキと息子とでプール&ホースで水遊びしてます^^

3image

そして遊び終わると二人で爆睡w
去年は息子がプールの外から、ナナキは中で遊んでたのに
今年は逆でした^^;
保育園で揉まれてるんですねぇw

して最近ナナキのお友達ジャッピーちゃんパパに誘われて
海に行ってきました!!
ナナキはお留守番ですが;;
息子まだ海に入った事がなく、初めての海が外房で超荒れてる時で
軽くトラウマになってるから遊べないかなー?なんて思ってたら…

心配無用でしたwww

岩場は手を繋ぎながら上手に歩いてたし、腰近くまで浸かっても楽しそうでした
ジャッピーちゃんパパがカニやエビを捕まえて見せてくれて
こわーい!!!って楽しそうにしてたり、ボードに上手に乗ってパパさんに引っ張ってもらったりw
怖がることなんて全然なくて母ちゃん感動しました;;
image_convert_20140815223630.jpeg

しかし困った事にサンダルに砂が入ると
顔が濡れたアンパンマンのように動けなくなりますwww

途中で水道を借りたのですが、取れたてのタコを見せてもらい
息子はビックリしちゃったーー!って感動してましたw

沢山遊んで、満足したのかお昼寝…
の、後また海に行きたいという息子を説得するのが大変でしたw

夕食までご馳走になってしまって大変恐縮です
ありがとうございました!!!

あれ以来海が好きになったのか、実家に行く度に海に行きたいと言います
2image

余談…
金曜に近くの海岸に行ったのですが
人の多さ、風邪が強かったので波の高さで萎縮していて
いざ浮き輪で入ったら転覆しかけて息子は心折れたのか
5分で退散w
その後1時間程私の腹の上で寝て帰ってきましたw

全く何をしに行ったのかわかりません
ただ渋滞にハマり人混みに入り疲れに行っただけでしたw

家でナナキとプールしたらよかったね
ナナキには申し訳ない

まぁいい経験になりました

普段平日にしか殆ど出かけないので、息子は人混みに慣れてないんですね。

母ちゃん気をつけるよ。

今年は沢山水遊びが出来てよかったね
息子とナナキさん!

テーマ : 【アラスカンマラミュート】    ジャンル : ペット
2014_08_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ナナキ08

Author:ナナキ08
ナナキのブログにようこそ
更新頻度は瀕死の状態です(笑)
この顔で許してくださいw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

