
category: スポンサー広告  


--_--_--

最近のあれこれ


最近たくさん色々あったのですが、一大事を…


朝のお散歩で
あれ?アキタ犬がフリーでいる
ナナキを見つけて、シッポフリフリで来たのだけど
ナナキの臭いをかごうとして
ナナキが嫌がったら、、、、ガガガガガオ
街中に響き渡るナナキの悲鳴

もう、アキタの首の皮ごと首輪つかんで
持ち上げながら、私もガオ!!!
ビビって家の方に向かって走ろうとするナナキのリードを握って
まだ、ナナキに向かっていこうとするアキタに
しっかり目を見て、再びガオ!!!!
そんな状態を何度か繰り返して
やっとアキタは観念したのか、大人しくなって
さてさて、、、大型犬2頭
どうする。。。。。。
周りには誰もいない
いたとしても、よっぽど犬に慣れた人にしか
どちらも託せない。

アキタの首掴んだまま
(オオカミのお母さんが、子共を運ぶときのように
 やや持ち上げぎみに)
アキタの家に向かったの。
ナナキは安心したのか、素直に歩いてくれて
このアキタは、お散歩では会った事ないのだけど
外飼の子だから、家は知ってたから。

ピンポ~ン
「犬、連れてきました!」
40代くらいの夫婦が出てきて
「あら~~~~どうやって出たのかしら
   こんな事初めて」って
アキタを連れて、そのまま二人で庭に消えた。

バカヤロ~
襲われた事は言ってないけど
連れてきたんだから、ありがとうぐらい言えよ。。。。。。

でも、、、、、
見つけたのが私で、本当に良かった。
もし、小型犬を連れたお年寄りだったらと思うと
きっと大変なことになって
大型犬の風当たりが、ますます強くなる。

ナナキはショックだったみたいで
ウンチもしないで
庭に離してもすぐに「入れて~~~~」って。

今は落ち着いているし
怪我もないと思う。

2014_11_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナナキ08

Author:ナナキ08
ナナキのブログにようこそ
更新頻度は瀕死の状態です(笑)
この顔で許してくださいw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

