
category: スポンサー広告  


--_--_--

マザー牧場

category: ドッグラン  

あいふぉんアプリがアプデされて、カメラロールからできるようになったみたいなので、ブログあっぷしてみようかと…



私は川崎なのでアクアラインで行こうか迷ったけど、私高速恐怖症で、アクアラインのようななが~いトンネルってどうしても走れなくて…

走ってる最中にゲシュタルト崩壊起こすからw

なのでマミーたちと一緒に久里浜からフェリーで( ^ω^ )息子も喜ぶしね



で!二代でフェリー乗ってナナキとデッキで!
…と、思ったらナナキさん階段登れず…貨物室?から出られないので交代で車待機w

めずらしく…と、いうか初めてラム家より早く到着^^;

駐車場ついて探しちゃいました 笑

ラムちゃん到着!
感動の再会!



…とはやはりならず、ナナキはラムママさ~ん!パパさ~ん!
らっラムちゃん、こっこんにちは…
って感じでしたw



さてさて、園内探索。
ウサギを見つけたナナキさんはもうハンターの目w
牛をみた時はラムちゃんと興味津々


さて、肝心のドッグランですが
前回動画をあっぷしたように、絡まず走らずなんだかあなた達ランにいる意味ありますか?って感じでしたw




早々に切り上げて、ご飯タイム( ^ω^ )
アルパカレー美味しかったけど、外で食べてるから一瞬にして冷たく…w



その後はスイーツタイム( ^ω^ )
ラムママさんが撮ってくれたナナキ^^;


アイス下さいのハゲヅラ顔w

さて、今の所年1ぐらいで会えてるかな( ^ω^ )

実家の車を買い替えて、ナナキが乗り降りしやすくなったので、もっとおでかけしたいと思います!
私もあの車なら運転できそう
前のワゴンRはハンドルやアクセルブレーキが軽すぎて運転できなかったのw
軽自動車怖いw

ラムちゃんまた遊ぼうね( ^ω^ )
うちは雪道は無理だけどw












2015_02_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ナナキ08

Author:ナナキ08
ナナキのブログにようこそ
更新頻度は瀕死の状態です(笑)
この顔で許してくださいw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

