スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

ラムちゃんとおでかけ

category: 未分類  

先日はラムちゃん家が神奈川にきてくれました!
きちんと案内できるようバッチリ下調べ済み!
ワンちゃんも一緒に入れる油壺マリンパークへ!
ラムちゃん家登場!

お互いの匂いを嗅ぎあい…


いざ!

出陣!

うーん、お魚がいる水族館自体はほんと~~~に狭くて
すぐ終わってしまいますw





そしてお昼タイム



最近のナナキさんは売られたケンカは買います!
なので、ご飯中は絶対お互い近寄れない^^;
この、間にも2人でガウガウが凄くてw
前まではナナキは無口で姉妹でガウガウ言わなかったんだけど
今回は何故か2人でガウガウw
怒ってるのか怒ってないのかは不明w
2人とも地声が低いだけなんですw


イルカがね、寄ってくるんですw
ワンちゃんといるとw
人間だけだと特に寄ってこない
好きなんですかねー(๑° ꒳ °๑)

めっちゃ見ててワロタw
イルカショー前にドッグラン



私はこの時いなかったのですが
どうやら水場戦争勃発^^;
ナナキさん水、オヤツ、ママが絡むとほんと~~~~~~に短期で、ガウガウされなくても、自分からゴルァ!っていってしまいます…orz
捕獲されたらしいですw
ナナキのバウポーズなんて珍しいなw
さて、肝心のイルカショーですが…

暑い暑い…
人間でも暑過ぎるのに、姉妹は終始ハアハア…
そしてラムちゃんは水の音が苦手だったのか…

この顔w
ナナキは…

ママの持ってオヤツに夢中w

フリータイム
息子の乗ってるパンダに興味津々w


さて、見るもの見ていく所が無くなったので、近くの城ヶ島へGO!

ラムちゃんとパパさんがずんずん行ってしまうからか、ナナキもずんずん進んで私は死ぬかと思ったw

ついでに息子もついてきてしまい
私はナナキのリード持ってるし、自分で手一杯だから、息子と手を繋げず
落ちませんように…と、祈るばかりw
お姉ちゃんとママは遥か後ろに…

こんな所まで…
さて、帰らねばなりません




あー死ぬかと思ったw
ナナキさん砂浜とかにくると急にキレ走りする時あるんです。

あー転ぶかと思ったw




ラムちゃん
遠い所来てくれてありがとう(๑° ꒳ °๑)
いっぱい歩いて疲れたよね。

ラムちゃんが唸らないのをいい事に抱き付く息子。
ラムちゃんだ~い好き。
って言ってましたw

ラムちゃん、またナナキと息子と遊んでね(๑° ꒳ °๑)

おまけのナナキのお尻
スポンサーサイト

2015_12_18

Comments

 

偉い!完結してる~!
ワタシ・・・まだ城ケ島編が全然進んでないv-356

水場戦争勃発のとき、私すぐ近くにいたんだけど
お互いガァーって言ってるだけで絡まなかったから大丈夫と思って犬たちに任せたの(笑)
今まで知らんぷりだったからなんか新鮮だったよ?


岩場でウチのバカ旦那がズンズン行っちゃってゴメンね~
後でナナキ家ああいう所歩いたのは初めてで大冒険だったと聞いて
そうだったのか~ってv-393
ラム家もっとサバイバルな山登りとかするから・・・(笑)

次に会う時はどうなるか楽しみだね!
また計画しましょうね

Rumママ  URL   2015-12-19 23:42  

。 

>ラムママさん。
携帯からなので写真が前後してる所がw

年々頑固ババァになってきているナナキさんなので、ガウガウも最近凄いんですw
ラムちゃんとのガウガウ言い合ってるの新鮮でしたねw

いやーCity girl w なので、大冒険でした笑
ナナキどんくさいのでヒヤヒヤでしたw

是非是非ー!また計画しましょう!
さ  URL   2015-12-20 19:49  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナナキ08

Author:ナナキ08
ナナキのブログにようこそ
更新頻度は瀕死の状態です(笑)
この顔で許してくださいw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

