
category: スポンサー広告  


--_--_--

入場は体高50cm以下の中・小型犬に限ります(大型犬は入場できません)

category: 未分類  

ナナキがまだ元気なうちにキャンプとか行きたいなぁ。
って、思ってて
昔いとこと、愛犬 グレートピレニーズ2頭と相模湖ピクニックランド(現在 相模湖プレジャーフォレスト)に、行ったことを思い出して、そこにしようかなぁ。なんておもってたら…


大型犬は入れません。って。
ラムちゃんと感動の姉妹初対面したのもここで、ナナキの初めての広いドッグランもここで、行きやすくて好きだったけど、もう2度と行くことはないだろうな。
なんで大型犬ダメなの?
中型小型はどうしていいの?
確かにマナーの悪い飼い主もいるよ
でもさそれは中型小型共に同じじゃん。
前も書いたけど、大型犬って本当に形見が狭い。
おっきいだけで怖がられるし
小さい子供連れてる親は
◯◯ちゃん悪い事するとあのおっきいワンちゃんに食べられちゃうよ~
とかさ、食わねぇよ!バカなの?
って、心底思うんだわ。
ナナキを太ったハスキーって言うのは笑えるけどさw
ドッグランでも小型大型分けられてても、大型の方に小型入ってきて気を使わなきゃいけないのこっちだし。
それでいて、なんとかちゃん食べられちゃいそう~とかもうね…

2016_12_01

Comments

マラミュート 

マラミュートは優しいから大型でも大丈夫なのに。小型なほうが甘やかされていて危険なの知らない人がおおすぎ。
ななきちゃん受け入れ大丈夫な施設みつけてくださいね
ワンママ  URL   2016-12-12 09:51  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナナキ08

Author:ナナキ08
ナナキのブログにようこそ
更新頻度は瀕死の状態です(笑)
この顔で許してくださいw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top

